カナダ人が将来 住みたい憧れの町 ケロウナで・・・
疲れた心を癒しませんか・・・
これから先の人生に必要なヒントとエネルギーが必ず得られるはずです

  
  
  



我が家の愛犬ケンケンの想い出



 ケンケン写真集

この写真は、2006年9月10日に撮影しました。
私たちとケンケンが、2000年8月から2009年7月まで丸9年間を暮らした家が、この写真のコンドミニアムです。
ケロウナのダウンタウンのオカナガン湖畔沿いに建つコンドミニアムです。

毎日の散歩に行くとき、部屋の玄関を出て、エレベーターで1階に降り、
建物を出ると、オカナガン湖畔公園に通じる広場に出ます。

ケロウナの春の訪れは早くて、3月になるとあたりはすっかり春模様になります。
春も夏もキレイで、秋になると空の青さが一段と透明感を増してきます。

ケンケンはこの公園の芝の上が大好きでした。
まるで自分の庭のように、来る日も来る日も楽しんでいました。

草花が色づき始めると、あたりは絵葉書のようにキレイな景色に変わります。
毎日、同じように散歩して、ケンケンと当たり前のように暮らしていた日々。
今、振り返ると、とても貴重で平和で幸せだったなあ・・・ って思います。

自宅をバックに、ケンケンが大好きだった芝の上での記念撮影です。

 ケンケン写真集


Copyrights(c) OGT Canada Enterprise Ltd. All Rights Reserved